2023年10月18日水曜日

ガーリックパンを食べることにした

 ガーリックパンを食べることにした。これは、フランスパンにガーリックオイルがついている系だ。写真で見たとき、とてつもなくうまそうに見えたのだ。実物は、そんなんでもない。写真だと、かなりでかいもののように見えるけど、実際は、そんなにはでかくなかった。

ここで、コーヒーが飲みたくなる……。コーヒーは、肌のかぶれ、蕁麻疹の要因になる。もう、わかっている。わかっているのに、やめられない。まあ、ずっとやめていたんだけど、急に、コーヒーが飲みたくなって、このあいだ(一回前の注文で)買ってしまったのだ。まあ、ネットの写真を見ながら、注文するものを決めているのだけど、写真にやられる。

コーヒーを買うことは、写真を見るまで、まったく考えていなかったのだ。けど、買い物履歴を見ているときに、気になってクリックしてしまった。けっきょく、ちがうコーヒーを買ったんだけど、コーヒーを買ってしまったことにはかわりがない。

買い物履歴のコーヒーは一年以上前に買ったコーヒーだ。一年と数か月はコーヒーをがまんしていたのに、決壊してしまった。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ