2023年10月19日木曜日

今日は、合計で14時間ぐらい眠った

 今日は、合計で14時間ぐらい眠った。まだ、眠たい。なにもしてないのに、つかれている。こういう状態になるときは、あるなぁ。じつは、「かゆい」と言ってたんだけど、ばい菌が体の中に入って大暴れしていた状態だから、ほんとうに、やばいことになったなと思った。いまも、かゆいけど、そのかゆさとはちがって、これは、普通のダニのかゆさだ。

しかし、かたづかないんだよ。スペースがないとかたづかない。一階の部屋と、二階のあの部屋は、ダニに刺される確率が高いから、いじりたくない。

とてつもなく、元気がない状態で、やる気がしない。本来なら、近くにアパートを借りて、晴れた日に、何回もバルサンをたいて、このうちのダニをやっつけるはずだった。そのあと、粗大ごみ業者さんを呼んで、そのあと、畳業者さんを呼んで、ダニの発生源をかたづけるつもりだった。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ