2023年10月4日水曜日

指は、さっきよりもはれている

 じつは、みそ汁を飲んだだけなのに、唇もはれた感じになっている。唐辛子のスープを飲んだような感じだ。からだにも、いろいろとかゆい部分ができた。(あらしくできた)。うーーん。こまったな。指は、さっきよりもはれている。

それにしても、長期騒音のことを思い出し「もういいか」と思ったりしている。これ、長期騒音のことは、ほんとうに、ほかの人から誤解される。だれも、ほかの人は経験したことがないので、マトハズレなことを言ってくるのだ。鳴らされて、弱って、ほかの人からマトハズレなことを言われる一日が、数千日にわたって、繰り返されていいわけがない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ