2023年10月28日土曜日

そうとうに「やった感」「やり終えた感」がある

 蛇口を浄水で使うとき、前のめりにならなければならなくなった。

なんか、腰に負担がある。なんでもうちょっと、位置が、右前にずれないか。

あれは、どうしようもないなぁ。『蛇口のシャフト(柄)』の長さは同じはずなんだけどなぁ。まあ、いろいろ かわるよね。

どうするかな? ここで、禁断のコーヒーを飲みたくなった。

禁断のコーヒーをいれてしまった。やっぱり、コーヒーをちびちびやって、考えたいときがある。紅茶じゃダメなんだ……。これ、雰囲気にまける。

なんか、蛇口交換と浄水器交換で、そうとうに「やった感」「やり終えた感」がある。

やっぱり、位置が問題だな。腰に負担がある。もっと前に出てきてほしい。蛇口のシャフトがもっと長いものに、かえるべきなのか? それも、めんどうだな。現在、入手可能な、適合する蛇口が少ないのである。

解決した。説明書とは、逆の位置に、カートリッジをつければよいのである。「逆の位置にすることができるのかな?」と思ってやってみたら、できた。超・簡単に解決した。

+++++++

カクダイ 自在水栓 7060-13×170←これ使用

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ