2023年10月20日金曜日

風の音が、案外、圧力になっている

 風が強いので、ぼろい家が、傷むような感じがして、風の音がにくい。

風の音が、案外、圧力になっている。風だけではなくて、雨も、圧力になっている。外壁工事はしなけばならないとは思っているのだけど、うるさいのがいやなのだ。

今日は、起きたあと、バナナを食べた。この、バナナというのは、動きたくないときには、本当に役に立つ。一階の冷蔵庫まで行く元気がなかった。バナナを食べたあと、1時間ぐらいで、なんとか、一階の冷蔵庫まで行く元気が出た。冷蔵庫のなかをあさっていると、あんドーナツが出てきた。これは、だいぶ前に買ったものなのだけど、揚げ物であり、なおかつ、粉砂糖コーティングをほどこしてあるものなので、なんか、食べてもだいじょうぶな状態だった。なので、オーブントースターで焼いて食べた。

おカネのことを考えた場合、ここで籠城していても、新しいところにうつっても、たいして、おカネはかわらないのだ。しかし、不動産屋や市役所に行く用事ができてしまう。それは、やばいのである。やばい時期に5回目、6回目、7回目がはじまってしまったなぁ。こまるんだよなぁ。

バナナとあんドーナツで、おなかは、ふくれたので、ごはんのことは、いまのところ、どうでもいいことになっている。

さっき、いくつかの衣類を熱湯処理した。そのあと、さめるをまって、洗濯機に入れて、洗濯機をまわした。まだ、洗濯機のなかに衣類がはいっている。あとで、もってこなければならない。

というわけで、なんとか、動いている。

 

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ