2023年10月30日月曜日

ほんとうに、つかれた

 ほんとうに、つかれた。まあ、動いているあいだも、本当はきつい。また、睡眠時間が20時間ぐらいずれたので、横になっていても、くるしい状態になってしまった。横になっているのに、くるしいというのは、こまったものだ。「楽で、楽で、気持ちいい」ということにならないのだろうか。ともかく、自分としては、測量立ち合いと、蛇口交換と、浄水器交換をしたので、もう、動きたくない。これ、長期騒音前の普通の体力があれば、全部、なんでもないことなんだよ。これ全部、一日でやったとしても、まったく、つかれないと思う。実際の作業時間はかなり短い。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ