2023年10月13日金曜日

からだがかゆいというのが、第一の問題

 それで、昨日、熱湯処理後のいろいろな服を、洗濯するときに、どうも、太ももの内側と、足首のところをダニに刺されたみたいなのである。けど、これも、わからないんだよな。わからないけど、いちおう、除虫菊だけの蚊取り線香をたいた。けど、これも、どれだけきくかわからない。

それで、まあ、からだがかゆいというのが、第一の問題であるわけだけど、第二、第三の問題がある。どうしようかな?

コーヒーがめちゃくちゃに飲みたいときがある。まだ、飲むと腹がいたくなるということはない。けど、飲んでいれば、そうなる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ