2023年10月16日月曜日

無題

 いろいろと、めんどうくさい。いろいろと、いやなことを思い出す。ほんとうに、不愉快なこと、こまったことばかり、思い出す。だいたい、起きたときから、働いていたときのアタオカ上司のことを思い出した。あいつ、本当にやることが、全部、頭にくる。あいつがきてから、ほかの人と俺との間にトラブルが生じるようになった。あいつが、全部、へんな解釈をして、ほかの人にへんなことを吹き込むんだよな。あいつが、ほかの人を侮辱したり、ほかの人に恥をかかせたりするのだけど、それが、みんな、俺に関係があることなのだ。

今朝は、そいつのことを思い出した。けど、まあ、それはそれとして、ゴミを出しに行ったわけだけど、やっぱり、いろいろとほかのいやなことを思い出してしまう。 長期騒音をかかえていると、本当に、いろいろなタイプのいやなことに遭遇してしまうのである。で、また、これが、言うに言えない場合があって、こまったりするのである。

風呂に入る。これから、風呂に入る。まあ、入れるだけましなんだけど、じゃあ、楽しいかというと、楽しくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ