2023年10月18日水曜日

俺は「おっ、なかなかいいんじゃないか」と思ったんだ

 そうだ。俺は「おっ、なかなかいいんじゃないか」と思ったんだ。でも、そのとき、「なかなかいい」というのは、「すごくいい」というわけではないから、相手が「なかなか」であって、「すごくではない」のですねと思うかもしれないと思って、書かなかった。けど、その相手が、ものすごく、俺の評価を気にしていた。どうしても、評価がほしい。どんなに短い評価でも欲しいというようことを書いた。でっ、相手が、女子中学生なんだよ。で、ぼくは下心はないけど、ほかのやつがどう思うかわからないというのがあって、書けなかった。ともかく、いろいろ気にしないで、最初に思ったことを書いてあげればよかったなと、思った。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ