2023年10月22日日曜日

段ボールの世話

 とりあえず、段ボールの世話をした。顔がちょっとかゆくなったような気がしたけど、気のせいだろう。

いろいろ、考えると、どれも、手詰まりなのだ。どの方向に進んでも、デッドエンドがある。 

江戸間4畳半の床シートを買ってしまおうかと思っている。どのみち、畳をかえないと、ダニの問題はおさまらない。防虫防カビシートをはってもだめなのだ。防虫防カビシートのうえに、江戸間4畳半の床シートをはっても、だめだと思う。あれは、かえないとだめだ。なので、むだになってしまうのだけど、とりあえず、場所をつくるために、やるかな。けど、それでも、どのみち、粗大ごみはどうにかしなければならないのである。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ