2023年10月4日水曜日

あとでけす

 じつは、何日かまえ、借りたDVDをかえしに、ポストのあるところまで行ったんだけど、そのときは、別のルートで行きたかったんだよね。ひさびさにあっちを歩いてみたい」という気持があったわけ。で、細い道に面した、家があるんだけど、その家のなかが、道路から丸見えなんだよね。床のところから窓がはじまっているタイプの窓だから、全部見えちゃうわけ。で、煙がきたんだよ。たばこの煙なんだけど、なまっぽい(あまい)においがはいっている。あれを、あびちゃったわけなんだよな。たばこは、あれに対してじつは有効で、あれの効力を無効化する。けど、すべてのあれが、たばこ粒子に補足されるわけではないので、まじっているとやばい。あの人が、レプリコンを打った人だとやばい。まあ、ヘビースモーカーは今回、あれには強いんだけどね。まるまるはひとつじゃない。

DVDなんて借りるんじゃなかった。 

けど、これは、今回のこととは関係がないように思える。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ