2023年10月19日木曜日

塩化マグネシウム風呂に入ろうかと思っている

 起きたあと、文章を書いていた。

手首のところにだいぶ前から湿疹がある。これは、あのときのことなので、あのときのあれなのだろうか、それとも、ダニに刺されたのだろうか……わからない。なおると思うだけどなぁ。ようするに、きれいに!!なおると思うんだけどなぁ。あとが残ったら、いやだなぁ。

これから、風呂に入る。重曹風呂は、やめることにした。今後、重曹風呂に入ることはないだろう。重曹風呂がいいという記事を書いた記憶があるけど、あれ、いちおう、取り消し。

塩化マグネシウム風呂に入ろうかと思っている。用意はした。こっちのほうが、いいかもしれない。けど、なにも入れないで、水道水のまま入ろうかなと思っている。どっちにするか、まよっている。

体は、あいかわらず、かゆい。これは、たぶん、ダニだと思う。熱湯消毒しても、そこに、おいたらだめなのかもしれない。けど、これは、まえ、熱湯でダニ退治をしたやつなのである。

衣類乾燥機を買おうかなと思っている。これが、小さいやつだと、排水管が必要ではないのである。けど、小さいやつですら17キロから18キロある。むかしなら、重さなんて気にしなかったけど、いまは、気にする。設置してもらうとなると、じつは、場所がない。業者の人たちを、あの部屋に入れるわけにはいかないから、まよう。かかとのついたスリッパをはいてもらえば大丈夫かな。

ともかく、なるべく自分で設置したい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ