2023年10月30日月曜日

どうするかな?

 『キングダム』は、新しいシーズンがはじまったら、新しいシーズンも見ようと思っている。『らーめん再遊記』は、いちおう、読む。どうかな? 読まないかもしれない。あとは、『ワールドトリガー』は、興味があるなぁ。

あーー、しかし、しかし……。全体的にはつまらないなぁ。感情的に終わっている。

どうするかな?

まあ、あとは、カネか。キングダムをコミックで買って、読んでしまおうかなぁと思っている。新品ね。この時代、もう、中古品はだめ。あれ以降、考え方がかわったよ。むかしは、中古品でよかったんだけどね。

けど、コミックというのが、案外問題なんだよね。おき場所とか。けど、電子書籍は、ちょっと辛いかな。

中古住宅だと、前に住んでいた人が問題になるんだよね。そして、そこまでどうやって移動するかが問題になる。あれをさけるとなると、もう、生きていけないレベルだ。なるべくさけるというところまで、後退するしかない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ