2023年10月25日水曜日

プラスチックのゴミを出した

 プラスチックのゴミを出した。これも、青いカゴが出てくるのを待ってなければならず、何回も確認した。午前7時近くになってやっと出たので、プラスチックのゴミを出してきた。

ところで、ほんとうに、まったく思い出さなかったことを、急に思い出すのである。それが、みんな、あんまりよくない記憶なのである。やっぱり、長期騒音や親父のことで腹がたってると、それが圧力になって、ほかの人ともめるということがある。

まったく思い出さなかったことなのに、急に思い出すんだよな。

「あれ、おれ、どうしてあんなことしたんだろう」というようなことを思い出したりする。そのときは、やっぱり、怒っていて、そうしたんだよな。怒る理由はわかるんだよな。けど、もうちょっとやり方があったかな。

*     *     *

それじゃ、おやすみ~~

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ