2023年10月22日日曜日

壮大なひまつぶし

 ほんとう、どうしようかなぁ。あいつらが、あれをまかなければ、どうにかやりようがあったんだけどなぁ。すべてがおそいしなぁ。このぶんだと、あと2年はかかる。2年経過して、やっと第1段階終了だ。これは、やばい。問題は遅〇〇の〇だということだ。

これ、原因となるものが体の中に入ったときには、わからないのである。だったら問題がないかというと、そうではないのだ。

*     *     *

壮大なひまつぶしを考えると、むかしの特撮ものをずっと見続けるというのがある。まあ、家の3DCGソフトをいじるとか、フリーの3DCGソフトをいじるというのも、いいかもしれない。目がつかれると思うけど、目がつかれたら寝ればいい。

DMM TVというサブスクがあるのだけど、あれで、特撮ものをずっと見続ければ、相当に時間がつぶれる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ