2023年10月27日金曜日

どう考えても、月曜はじまりのほうがいいよなぁ

 カレンダーのことなんだけど、どう考えても、月曜はじまりのほうがいいよなぁ。理論的には、たしかに、日曜日が週のはじまりだ。なので、日曜日が一番左側にくる。理論的には、それが正しいのだろう。しかし、感情的にはどうだ? 身体的にはどうだ? 学校や会社がはじまる日が、週のはじめなんじゃないの? 日曜日にやすんで、月曜日から、会社や学校に行く。どう考えたって、身体は、月曜はじまりだと感じているはずだ。

最近、月曜はじまりのカレンダーが少なくなっている。あえて、「月曜はじまり カレンダー」と入れて検索しないと、月曜はじまりのカレンダーがでてこないしまつだ。みんな、どうしちゃったんだ。キミらの身体は、月曜日がはじまりだと言ってないのか? 

まあ、ぼくは、毎日が日曜日だから、関係がないように思われるかもしれないけど、ちがうんだよなぁ。ぼくの身体は、あいかわらず、月曜はじまりだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ