2021年1月5日火曜日

「やりたくないのにやらなきゃならないこと」は少ないのだけど、それでも、ゼロにはできない。

 昨日は、一億円あったらどうするか?

というようなことを、考えながら横になろうと思ったのだ。

けど、 あんまり考えられないまま、横になっていた。となりのプロペラ戦闘機ファンがうるさくて、なんか、くるしかった。

まあ、やりたいことと言ったら、静かなところに住みたいな。エアコンのファンも含めて。

やりたくないことは、やりたくないのだけど、それでも、どうしても、やらなければならないことがしょうじるんだよね。で、やりたくないわけ。だから、かなり憂鬱な気分になる。「やりたくないことを、やらなきゃならない」と思うと、例の気分になる。例の気分さ。もう、これは、やばい。俺は、ほかの人よりは、「やりたくないのにやらなきゃならないこと」は少ないのだけど、それでも、ゼロにはできない。 

+++++++++++++

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ