2021年1月27日水曜日

どこかで、興味が復活することがあるのだろうか?

 これはもうだめだな。

どうしたものか。別の原理でやりはじめないと、むりだな。

しかし、つかれたなぁ。つまらないし……。つまんない……。これ、枯れたら、おしまいなのかな。それとも、どこかで、興味が復活することがあるのだろうか?

興味がなくなった。これは、やばい。いろいろとあったけど、いろいろなこと興味があったんだよな。けど、いまは、ちょっときついなぁ。ほかの人にはわからないだろうなぁ。しかし、こまった。「興味なんていうのは、持とうと思えば持てる」とかいう人が、じつは、興味を失った人を 追い込んでいるんじゃないかな。あおっているというか……。まあ、いいや。

 

ほんとう、寝る前に腹を立てたことだけど、我慢するんじゃなかった。喧嘩しておけばよかった。不愉快。なんで、あんなことで、いちゃもんをつけてくる奴がいるんだろう? これ、ほんとう、たおしておくべきだったな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ