2021年1月15日金曜日

あとは、買い物に行くかどうか迷っている

 また、いろいろ、考えていた。

あとは、さむい。

あとは、買い物に行くかどうか迷っている。こればっかりなんだよな。自分でもそう思う。買い物に行くかどうか迷ってばっかり……。

横になっているあいだ、いろいろな物語を考えるんだよ。これは、漫画の原作みたいなもので、哲学系の話ではない。

あとは、さっき、横になっていたとき「じらいおんな」について考えていた。俺も、じつは「じらいおんな」にやられたことがあるんだけど、ほんとうにこいつら、ものすごく悪いものをもっているよね。あれ、頭がおかしいんだよな。自分の頭のなかでは、自分がやられたこと?と自分がやり返していることが等価になっていると思うのだけど、ぜんぜん等価じゃない。というか、本人の頭がおかしいからひどいことをされたと思っているわけで、ほんとうは、なにもされてない。たしかに、感じ方がおかしい。「きにくわない」というような感情が突出しているんだよね。そして、復讐してやりたい気持ちも突出している。とっしゅつ~とっしゅつ~~とっしゅつ~~。まあ、ほんとうに、悪い意味で魔女だよね。

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ