コメントありがとう(7)

ねこまんまランチ ご飯40円 海苔30円 合計70円 のり弁ランチ ご飯40円 海苔30円 かつお節30円 合計100円 の 気になるのが米と塩分の組み合わせが多いことです。ご飯に牛乳をかけて食べると美味しいですよ。塩分が足りないならば紅生姜をトッピングしてもいいかも
三木和彦
(15/01/14)

紅しょうが丼 紅しょうが60円、ご飯40円 100円 の のりすけさん~こんばんは~(^o^)丿 うーん。まあ、おもしろいかどうかは、ひとによって違うんですけどね。 まあ、僕は視る方向で検討中です。(料理の)勉強にはなりそうだ。 紅しょうががおいしかった。本当は、三色そぼろ丼のために買ったんだけど、そぼろを作る前になくなってしまった~~。業務ストアに、1キロ、いくらかわすれたけど、ものすごく安いのが売っているんです。あれは、食い切る自信がない~~~。 ももいろの大根のやつ(さくら大根かな)を1キロ買って、3分の1ぐらい、腐らせた経験があるので、……。あれね、なぜか知らないけど、冷凍庫に入れてもうまいこと、食べきれない。
たいが(taiga)
(15/01/12)

紅しょうが丼 紅しょうが60円、ご飯40円 100円 の こんばんわー! 幸腹グラフティ始まりましたね~。 まだ見てないけど…面白いなら見てみます(^^) 紅しょうがが美味しくて食べすぎたんですねww 確かに美味しい♥
のりすけ
(15/01/11)

クルミと干しぶどうとパン パン 20円 クルミ10円 干しぶどう10円 合計40円  の のりすけさん~こんばんは~(^o^)丿 干しぶどう、あれだけ量があると、けっこうふんだんに使えるので、いいですよ。 途中であきちゃうかもしれないけど、しばらくは、おつまみとしても食べます。 クルミに関しては、パンに砂糖を薄く塗ったあと、クルミをおいて、レンジでチンするとおいしいよ。 あったまる、ぐらいの秒数です。人肌よりちょっと上か。
たいが(taiga)
(15/01/10)

クルミと干しぶどうとパン パン 20円 クルミ10円 干しぶどう10円 合計40円  の こんばんわー! 干しぶどうを温める発想はなかったです!さすが! くるみパンもどきいいですね。 私も真似しよう(o^w^o)
のりすけ
(15/01/09)

風呂に入った。 やったー。 の のりすけさん~。こんばんは~(^o^)丿 奇遇ですな~~。入りましたか?~~ 納豆とバナナがうちにあります。納豆もバナナも、基本、いい感じの食べ物ですね。 今日は、納豆でも食べようかな。
たいが(taiga)
(15/01/09)

風呂に入った。 やったー。 の おはようございます。 お風呂、いいですね~ 私もこれから入ろうかな。 ポリフェノールは納豆とバナナにもたくさん含まれるそうですよ。 抗酸化力で若返るかな(o^w^o)
のりすけ
(15/01/08)

そういえば、ローカル路線バス乗り継ぎの旅というのを、昨日、視た の ペペロンチーノ、いいですね。大好きです。 米はけっこう高いですよね。小麦粉のほうが安いのは確かですね。 小麦粉も、全粒粉のほうが健康には良さそうなんだけど、農薬が気になります。 ベーカリーも、買おうかなという気持ちはあるんです。やきいもも作れるやつ。 まあ、パンを作らないにしろ、小麦粉があれば、確かに、心強いですね。 たこ焼きプレートは、何回も、買い物候補に上がっているんですけどね。 2wayプレートという名称がついている、たこやきようの穴があいたプレートと、平らなプレートがついてくるわりと安い、電熱器型の調理器具があるんですけど、あれも、買おうかどうか迷ってます。 そうですね。通信費を下げる組み合わせを考えるも楽しいですね。
たいが(taiga)
(15/01/05)

そういえば、ローカル路線バス乗り継ぎの旅というのを、昨日、視た の 節約の第三段、インターネットアクセスです。adslだと付き合い5000円前後入りますよね。mvnoの携帯simなら月額900円岳です。パソコンへの接続ならテザリングが必要ですがここからが難しい。暇潰しに最安インターネット接続を考えてみるのも面白いですよ
ペペロンチーノなんか如何でしょうか 素材はスパゲティ、塩、ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪だけです。旨くて安い世界一と思います(三木和彦)への返信。
三木和彦
(15/01/05)

そういえば、ローカル路線バス乗り継ぎの旅というのを、昨日、視た の そうそうコスパを求めるなら米ほど高いものはない。小麦粉なら米の半値です。スパゲティは米の半値です。パンも小麦から作れば安いがベーカリーが必要だから選択肢からはずしてもお好み焼きなら激安で作れます。うどんも中力粉を買って自分で手打ちうどん作れば10円ほどで作れます
ペペロンチーノなんか如何でしょうか 素材はスパゲティ、塩、ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪だけです。旨くて安い世界一と思います(三木和彦)への返信。
三木和彦
(15/01/05)

そういえば、ローカル路線バス乗り継ぎの旅というのを、昨日、視た の ペペロンチーノなんか如何でしょうか 素材はスパゲティ、塩、ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪だけです。旨くて安い世界一と思いますsafe: "2 件の返信。"
三木和彦
(15/01/05)

人とはくらべないようにしようと思ったんだけど、 芸能人がうまそうなものをたべて の のりすけさん。こんばんは~~。あけましておめでとう~~(^o^)丿 ブリのトロって、食べたことありませんね。あとは、筋に対して平行に切った大トロ。筋に対して平行に切るので、トロなんだけど、筋がないってやつ。将太の寿司で将太が作っていた。まあ、一生、食べることはないでしょう。 どこでもドア、いいですよね。俺も欲しい。遅刻しそうになった時、どこでもドアがあればなぁっと思った。 ドラえもんに、ぶりの大トロを食べたいと言ったら、ドラえもんが、とこでもドアを出して取りに行こうというのだけど、部屋の中でどこでもドアを開いたら、ドアから水が、どばっと流れ出て、すぐにしまう。 そのあと、「どこでも潜水艦」を出して、ブリを取りに行く。いろいろと失敗ながらやっとの思いでブリを捕まえる。けど、最終的には、食べないで、逃してやるというお話を、空想してました。
たいが(taiga)
(15/01/04)

人とはくらべないようにしようと思ったんだけど、 芸能人がうまそうなものをたべて の 明けましておめでとうございます 寒ブリの大トロだってぇ~!? 私には回転寿司すらごちそうだけど… ドラえも~んどこでもドアがほしいww((o(´∀`)o))
のりすけ
(15/01/02)

来年やりたいことねぇ~~~~?? はてはてはてはて? の のりすけさん~こんばんは~(^o^)丿 いやぁ。こちらこそ、仲良くして頂いて、どうもありがとう~~~(^o^)丿 来年も、どうぞよろしくお願いします。(^o^)丿
たいが(taiga)
(14/12/31)

来年やりたいことねぇ~~~~?? はてはてはてはて? の こんばんわ~! やりたいことがあっても、何だか中途半端で始められない… 始めてもやっぱり続かない…でも健康でいられたのは本当に良かったです。 仲良くしていただき、本当にありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします(〃∇〃)
のりすけ
(14/12/31)

貧乏リタイアも新富裕層も大差ない?????? と、まるび読書術 の のりすけさん。こんばんは~(^o^)丿 >>貸し切りならいいけど、みんなが踏んだマットやお湯など抵抗があります 実は、僕も抵抗あります~~~~ なんか、ビニール袋を持って行って、足に履くとかいっていた人がいましたね。 >>テニスサークルでエンジョイしています。 もう一人は海外・国内旅行行きまくってます。 へーそうですか。テニスねぇ~。ほうほう、旅行三昧ですか。ふむふむ。いいですね。 >>お土産にシャネルのコスメくれる…(=o=;) さすが、太っ腹ですな。
たいが(taiga)
(14/12/29)

貧乏リタイアも新富裕層も大差ない?????? と、まるび読書術 の こんばんわ~(^O^) 余暇活動おもしろいですね! 2位の温泉は苦手だなぁ。 貸し切りならいいけど、みんなが踏んだマットやお湯など抵抗があります(=o=;) 私が知る裕福な女性は、身の回りのものが明らかに上質で、休日はテニスサークルでエンジョイしています。 もう一人は海外・国内旅行行きまくってます。 お土産にシャネルのコスメくれる…(=o=;)
のりすけ
(14/12/29)

ピーマンをチビチビやりながら、砂糖醤油入りたまごやき の こんばんは~のりすけさん。 えー。ピーマンの種も食べちゃうんですか。なるほど。そういう手もあったか! フライパンは、たぶん、テフロン加工してありますね。
たいが(taiga)
(14/12/29)

ピーマンをチビチビやりながら、砂糖醤油入りたまごやき の こんばんわ~! ピーマンの種は栄養満点というのを知ってから、捨てずに身と一緒に炒めちゃってます(^O^) ヘタはとりますよ。 フライパンを新調したいと思うのですが、たいがさんはテフロン加工を使っていますか?
のりすけ
(14/12/29)

ピーマンをチビチビやりながら、砂糖醤油入りたまごやき の こんばんは~三木さん。 私のことを心配してくださってありがとうございます。 散歩とジョギングはむかしやっていたのですが、その時も、効果がなかったのでやってません。 まあ、そのうち、またやるかも知れさません。
たいが(taiga)
(14/12/28)

ピーマンをチビチビやりながら、砂糖醤油入りたまごやき の 完璧に睡眠サイクルが壊れていますね。 朝というか起きた時の散歩で太陽にあたるようにしてみてください
三木和彦
(14/12/28)

youtube散歩 : 「堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカ」 を視てみた。これは、かなりおもしろい。 の まあ、99%が欲しがるものを、企業が作るというところもありますね。
たいが(taiga)
(14/12/24)

youtube散歩 : 「堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカ」 を視てみた。これは、かなりおもしろい。 の そうですよね。 三木さんのウエブサイト記事は拝読しました。
たいが(taiga)
(14/12/24)

パソコンが、夜中、立ち上がるようになった。Biosメニューが変わっていた!Wake on Lanの設定ができない の のすりけさん。こんにちは(^o^)丿 クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか。 海苔の佃煮は、なんていうのかな、本当、楽。食が進む。ふりかけよりいいかも。けど、ふりかけもふりかけで、食べたい時もある。のりたまとかつおとたらこのふりかけが食べたくなってきた~~。 まあ、PCに関しては、そういうことはよくあります。
たいが(taiga)
(14/12/24)

パソコンが、夜中、立ち上がるようになった。Biosメニューが変わっていた!Wake on Lanの設定ができない の こんにちは~ 海苔の佃煮おいしいですよね~(*^^*) 特に炊きたてご飯で食べるとおかわり不可避です>< 今朝PCを立ち上げると、HDDのドライブレコーダーが入れ替わってしまっていて(Gの割り当てがHに)大事なソフトが起動できなくて焦りました。 PCは突然予想外なことが起きるので心臓に悪いです(;´Д`)
のりすけ
(14/12/24)

youtube散歩 : 「堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカ」 を視てみた。これは、かなりおもしろい。 の ベーシックインカムは理想郷だが世界のどこも導入していない。 意外な肝は地方公務員の三分の二と中央官庁の三分の二が不要になり、その人件費をインカム財源にするところです。公務員のほとんどは反対するでしょう。どの国も導入できないのはそれが原因です
安倍さんはなにもわかってないところがあって、かなりこわいですね。無責任なことをやってのけるとおもいます。三木さんの意見を否定しているわではありません。資本主義に関しても、そんなには違わない見解を持っていると思います。 以降、単なる自分の考えですが 必要な規制と、必要でない規制があると思います。たとえば、派遣労働に関しては、派遣会社のぼったくり率を規制するべきなんじゃないかなと思います。労働市場の市場原理に任せておくと、労働者側に不利な状態が定着すると思います。そして、それは、経済全体ということを考えると、かなり悪いことだと思います。というわけで、派遣労働者を「保護」するような法律が必要なんじゃないかなと思います。けど、そういう法律を取っ払ってきたのが、小泉政権以降の自民党政権であるわけです。(民主党も同じ)。 けど、自由貿易主義、規制緩和の方向で流れていくだろうなぁとは感じています。 労働市場においても、国境の役割がだいぶ減衰して、国内の労働市場が、国際的な競走の影響を受けると思います。日本国内の労働者は、日本で働いているにもかかわらず、賃金の安い国の労働者との競走にさらされることになります。 あとは、私は基本的に、ベーシックインカムには賛成です。(たいが(taiga))への返信。
三木和彦
(14/12/23)

youtube散歩 : 「堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカ」 を視てみた。これは、かなりおもしろい。 の 安倍さんはなにもわかってないところがあって、かなりこわいですね。無責任なことをやってのけるとおもいます。三木さんの意見を否定しているわではありません。資本主義に関しても、そんなには違わない見解を持っていると思います。 以降、単なる自分の考えですが 必要な規制と、必要でない規制があると思います。たとえば、派遣労働に関しては、派遣会社のぼったくり率を規制するべきなんじゃないかなと思います。労働市場の市場原理に任せておくと、労働者側に不利な状態が定着すると思います。そして、それは、経済全体ということを考えると、かなり悪いことだと思います。というわけで、派遣労働者を「保護」するような法律が必要なんじゃないかなと思います。けど、そういう法律を取っ払ってきたのが、小泉政権以降の自民党政権であるわけです。(民主党も同じ)。 けど、自由貿易主義、規制緩和の方向で流れていくだろうなぁとは感じています。 労働市場においても、国境の役割がだいぶ減衰して、国内の労働市場が、国際的な競走の影響を受けると思います。日本国内の労働者は、日本で働いているにもかかわらず、賃金の安い国の労働者との競走にさらされることになります。 あとは、私は基本的に、ベーシックインカムには賛成です。safe: "1 件の返信。"
たいが(taiga)
(14/12/23)

youtube散歩 : 「堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカ」 を視てみた。これは、かなりおもしろい。 の 99%には、実質的な選択権がないというのが、けっこう問題だと思います。 僕の考えをいうと、99%には、本当は選択権がない。たとえば、成長ホルモンや抗生物質をたくさん使って育てた豚を使った豚肉と、環境のいいところで運動をさけて育てた豚を使った豚肉を両方買えるわけじゃないんです。抗生物質をたくさん使った豚肉のほうが安いから、そっちを選択せざるを得ない。 市場原理によって生じる軋轢を、調整する法律は必要だと思います。
たいが(taiga)
(14/12/22)

肉もやし炒め丼 肉170円 合計200円割る2で、100円 の のりすけさん~こんばんは~(^o^)丿 明らかに配線が多くて困ってます。テレビの音声も、パソコンスピーカーみたいなやつで聞いているし、DVDレコーダーじゃなくて、TVチューナープラス外付けハードディスクだったりするので、テレビ関係もごちゃごちゃしている。けど、まあ、これでやるしかない、っと(^o^)丿 コード類があるとどうしても片付いた感じはしませんね。 りんごレンジ、うまい。蓋したほうが水分が多くて、みずみずしい感じになるけど、蓋なしでも、おいしいはおいしい。(^o^)丿
たいが(taiga)
(14/12/22)

肉もやし炒め丼 肉170円 合計200円割る2で、100円 の こんばんわ~ PC周りのごちゃごちゃした配線、苦手です。 壁に這わせてはいますが、プリンターの配線もあって掃除機かける時邪魔です(;´∀`) りんごレンジかけハマってますね~^^
のりすけ
(14/12/21)

youtube散歩 : 「堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカ」 を視てみた。これは、かなりおもしろい。 の そうですね。99%が資本主義の価値観で動くので1%の人に富が集中するんだと思います。集中しないようにすると官僚による規制が強化され資本主義的発展が抑制される。アベノミクスは規制緩和をこれから始めようとしているんですよね
三木和彦
(14/12/21)

youtube散歩 : 「堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカ」 を視てみた。これは、かなりおもしろい。 の こんにちは(^o^)丿~三木和彦さん。 実は、99%の人の価値観を、1%の人が現実化しているに過ぎないという見方でしょうか。色々な考え方があると思います。
たいが(taiga)
(14/12/21)

youtube散歩 : 「堤未果 スーパーリッチが支配する株貧困大国アメリカ」 を視てみた。これは、かなりおもしろい。 の 堤未果の静画見ました。株式会社アメリカの支配者は1%と言い切ったが違うと思うな。株式投信などの運用効率や定期預金の利率や1円でも安い卵を求める99%が支配者になろうとしサポートしているんでしょうね。 有り体に言えば資本主義の終焉でしょう しかし未果は上昇意欲満々なので、そううち自民党から出馬するでしょうね
三木和彦
(14/12/21)

久々に、「りんごレンジかけ」を作る気持ちになった の こんばんは~(^o^)丿のりすけさん~~。 へぇーりんごのジャムも美味そうですね。(^o^)丿 あれ、砂糖を掛けたくなる気持ちがわかる。 砂糖をかけたほうがうまいかもしれない。 蓋をしてないから、ちょっとパサパサだけど、やみつきになるうまさだ。
たいが(taiga)
(14/12/20)

久々に、「りんごレンジかけ」を作る気持ちになった の こんばんわ! りんごのレンジかけいいですね~(*^^*) レンジでリンゴジャムもできるそうですよ!
のりすけ
(14/12/20)

正直いって、外に出たくない。行きたくないでござるー の こんばんは~のりすけさん~~(^o^)丿 いや、マシュマロは、たぶんなんですけどね~~ はずれてたら、やばいなぁ。これは、僕の仮説ってことでお願いします。 転ぶと危ないから、速度は落とした方がいいですよね~~。 普通の革靴だと特にころびやすくなりますね。 今日は、すごい風ですね~~。うなってます。(^o^)丿
たいが(taiga)
(14/12/18)

正直いって、外に出たくない。行きたくないでござるー の こんばんわ! マシュマロで泡が立つ情報、参考になりますっ(笑) マシュマロにそんな効果が!!!驚きーーーーーっ カロリー結構あるんですね…危険な食べものだわ(;´∀`) こちらではついに路面が凍結しました。 転ばないように亀スピードで帰宅しましたよー。 里芋のようにゴロゴロ転がっていけたらいいのにー。
のりすけ
(14/12/17)

顔付近の空気は冷たいけど、足の方は汗をかいているような の のりすけさん。こんにちは~~(^o^)丿 今日はちょっと寒いですね~~ あれけっこう、大変なんですよね。 毛布は、もふもふして、気持ちいいですよね。(^o^)丿 女性のかたは冷え性の人が多いですね。 何らかの方法によって、からだを温めてくださいね。
たいが(taiga)
(14/12/17)

顔付近の空気は冷たいけど、足の方は汗をかいているような の こんにちわ~! 毛布洗いはかなり重労働な感じですねー。 洗い終わった後の水気を切る作業とか、それでも相当重いですよね(;´∀`) 毛布の肌触り大好きです^^ 冷え性だから足に汗をかくというのは羨ましい限り><
のりすけ
(14/12/16)

そのうち、機会があったら、掃除する。 の のりすけさん~こんにちは~~(^o^)丿 >>あらら…復活するまでゆっくり休んでください。 どもども~~ >>亜鉛が合わないんでしょうか。 そうなんですよ。べつの亜鉛に挑戦します。自分の食生活だと亜鉛と鉄不足になるのはわかっているので。 >>早く良くなるといいですね>< ありがとう~~(^o^)丿 >>寿司は私がお持ちしましょう~ >>テイクアウトで~(*^^*) 待ってます~~(^o^)丿 テイクアウト テイクアウト シャカシャカ~~♪
たいが(taiga)
(14/12/14)

そのうち、機会があったら、掃除する。 の こんにちは! あらら…復活するまでゆっくり休んでください。 亜鉛が合わないんでしょうか。 早く良くなるといいですね>< 寿司は私がお持ちしましょう~ テイクアウトで~(*^^*)
のりすけ
(14/12/14)

ゴミはにげましぇ~~~ん  30・分割大掃除進行中……10進んで、2戻った感じ の こんにちは~(^o^)丿 >>私も本日掃除しました(^O^)/ おつかされさまです~~(^o^)丿 >>ほんとにゴミが逃げてくれればいいのに。 ねぇ~~~ エンドレスですね~~ お疲れ様、ありがとう~~(^o^)丿
こんにちはー! 私も本日掃除しました(^O^)/ ほんとにゴミが逃げてくれればいいのに。 フローリングは2,3日もほっとくとホコリたまるし、掃除はエンドレスですよね。 掃除お疲れ様です!(のりすけ)への返信。
たいが(taiga)
(14/12/11)

ゴミはにげましぇ~~~ん  30・分割大掃除進行中……10進んで、2戻った感じ の こんにちはー! 私も本日掃除しました(^O^)/ ほんとにゴミが逃げてくれればいいのに。 フローリングは2,3日もほっとくとホコリたまるし、掃除はエンドレスですよね。 掃除お疲れ様です!safe: "1 件の返信。"
のりすけ
(14/12/11)

NHK ドキュメント 72時間、おもしろい。カレー100円 ご飯 50円 合計 150円 の 追伸 CMは、僕もまったくわかりません~~~
たいが(taiga)
(14/12/07)

NHK ドキュメント 72時間、おもしろい。カレー100円 ご飯 50円 合計 150円 の のりすけさん。こんばんは~(^o^)丿 なんか、あるらしいんです。自分もNHK以外あんまりみません。 テレビよりもネットですね。けど、今日は何年かぶりにパネルクイズ25?を視ました。 次は、ハインツですね。けど、ハウスのククレカレーという選択肢もあります。 失敗したカレーって、ハウスなんでけどね。
たいが(taiga)
(14/12/07)

NHK ドキュメント 72時間、おもしろい。カレー100円 ご飯 50円 合計 150円 の こんばんわ~! 「NHK ドキュメント」という番組があるんですね。 自室にテレビがないので友人にCMの話題されるとさっぱり分からないです:(;゙゚'ω゚'): やはりあった方がいいのですかねぇ。 次はどこのメーカーのレトルトカレー買いますか?^^
のりすけ
(14/12/06)

いたるところで工事をしていた。景気が良くなっているのだろうか? の のりすけさん。こんばんは~~(^o^)丿 直線だと6キロぐらいなんだろうけど、直線じゃないからそのくらいじゃないかなーーと思います。 だいぶ、のろのろ進んでいるから、50分ぐらいかかるかな。信号に捕まるしね。 寿司屋3軒は、帰り道からちょっとそれて寄る……みたいな感じです。 けっこう小食ですね。(自分の場合)10皿は食べないと思う(^o^)丿 食い過ぎるとまじで自転車こぐのがしんどくなる。海苔巻きを食べると、握り2皿分の量だと思う。昨日は、海苔巻き、食べてないけど。味噌汁とかサイドメニューを頼むと、高くなりますね。寿司6皿、ケーキ、味噌汁で、1000円ぐらいいっちゃいますね。 いいですね。ぶり~~(^o^)丿なんか、みかんを食べさせた寒ブリとか、むかし、回っていたけど、味はぜんぜんかわらなかった~~。あれ、今年はやってないみたいだけど。評判悪くてやめたのかな。 ああ、こっちも、寒くなりましたよーー。(^o^)丿
コンテンツを削除 | 削除 | スパム
たいが(taiga)
(14/12/03)

いたるところで工事をしていた。景気が良くなっているのだろうか? の こんばんわ! 片道7,8キロとは…すごい!! 30分はかかりますよね?? 昨日からぐっと寒くなったと感じるのですが、そちらはいかがですか? お寿司屋さん3軒を回るのもすごい! お会計648円ということは…男性だと小食ですよね。 友人…女性ですが最低でも10皿は食べる子がいます(;´Д`) この時期だと寒ブリが美味しいかな^^
のりすけ
(14/12/03)

30・分割大掃除をやる。「さんじゅうぶんかつおおそうじ」。 の 三木和彦さん。おはよう~ございます~。 まあ、そういうことも言えますね。
たいが(taiga)
(14/11/30)

30・分割大掃除をやる。「さんじゅうぶんかつおおそうじ」。 の 虚しいのはセロトニン系。規則正しい生活と起きて陽にあたり軽く運動すれば改善するが、手っ取り早いのは薬、心療内科にかかれば処方してくれる
三木和彦
(14/11/30)

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ