2024年4月13日土曜日

『ようこそ実力至上主義の教室へ』

暇なので……『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』というアニメを見たのだけど、ところとごろで、自分の学生時代を思い出して、暗い気持ちになるのである。まあ、話としては、推理要素があるので、おもしろい?のだけど、どうも、なんかわりと、いろいろなことを思い出して、暗い気持ちになる。

まあ、あんまり積極的に見たいアニメじゃないのだけど、ほかに見るものがないときは、見ることもある。推理要素は、おもしろいんだよ。しかし、なんか、見ているさいちゅうに暗い気持ちになるんだよなぁ。

まあ、そんなとこ。

『賭ケグルイ』は、別に暗い気持ちにならないのだから、やはり、 『ようこそ実力至上主義の教室へ』は、暗い気持ちになる要素があるような気がする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ