2024年4月15日月曜日

へんな感じで暑くて、いやだ

 感想だけ言うと、だるい。かゆい。どうするかな? だるさが本格的だ。この、つかれているのに、眠れるわけではなく、全身がだるいというのは、どうにかならないかな。横になっても、くるしいんだよな。なんかまた、暑くなってきたんだけど、急激に気温がかわるのは、よくない。あとは、近所でまた工事をしている。場所は、ちがうけど……。

だるい。どうするかな? 起きていていも、だめなのはわかるし、横になるしかないかな。けど、へんな感じで暑くて、いやだ。冷房をつけるというのは、また、問題がある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ