2024年4月17日水曜日

「あれがないこれがない」

 このさき、どうするかな?

いざ、外に行くとなると、「あれがないこれがない」というのが、はじまってしまう。これも、じつは、長期騒音の影響なんだよね。これは、けっきょく、「体力がない」ということから、しょうじる。まあ、「気力がない」ということからもしょうじるのだけど、そういう、普通の行為ができない状態で暮らしていると、発生することだ。だって、騒音でいっぱいいっぱいで、余裕がないわけだから、だめなのだ。ダウンしているような状態だから、だめなのだ。動けない状態が続いてしまうのだから、「用意をする時間」なんてない。普通なら、その日がくるまえに、ちゃんと用意しておくものだ。それは、毎日のことでもおなじなんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ