2024年4月18日木曜日

今日も、いろいろとやった

今日も、いろいろとやった。洗濯物を干した。ナスの味噌汁もつくった。しかし、重曹水に、切ったナスを入れて、放置したあと、オーブントースターで焼いたら、緑色になっちゃった。これが、もう、アオカビのような緑色で、とてもじゃないけど食べる気がしない。まあ、どうせ焼くなら、水で洗って終了でもいいかな。そう思った。水で洗ったあと、切って、焼くということでいいや。あれは、焼くことで対処できると思う。

しかし、まあ、ほんとうに、からだがつかれてしかたがない。 

じゃあ、そろそろ、横になるかなぁ。今回、眠ってみたい。横になったら、すぐに眠れるといいなぁ。じゃあ、おやすみ~~。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ