2024年5月1日水曜日

寝ようとしたのだけど、へんな調子になって眠れない

 ダニに刺されたところのぼちぼちを見て、発狂的に頭にきている。きちがい親父に対する怒りが燃え上がっている。けっきょく、どれだけ気にしても、ゼロにすることができないんだよな。というか、掃除をしようとすると、ガンガン刺される。ほんとうに、いやなんだよ。ほんとうに、いやなの。

じつは、寝ようとしたのだけど、へんな調子になって眠れない。かゆいのもある。しかし……。これ、刺されたのは、本棚のところだ。そして、昨日刺されたのは、洗濯機のまえだ。終わっている。無理だ。俺の肌は、ダニにやられなければ、きれいなんだよ。むかしは、きれいだったのに……。ダニに刺され続けると破滅的な気分になる。時間の調整がつかないし、体力がない。エネルギーが残っていない。正直言って、歯医者に行くのも、相当につらい。不動産屋に行って、物件を見て、いろいろな手続きのために市役所に行くという、元気がない。時間を決められると、どれだけ余裕がある感じでも駄目なのである。一週間先なら、余裕がある感じがするでしょ。だめなんだよ。だめなんだよ。長期騒音でだめになった。そこらへんの回路が、普通の人が経験したことがないあれやこれやで、破壊された。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ