2024年5月5日日曜日

うーーん。

 しかし、どうするかな? まあ、この時間に起きているんだけどなぁ。はぁーー。受け取りをするから、なるべく早く眠ったほうがいい。しかし、なんか、ほんとう、いろいろと、うかんでくるよ。そして、このさき、どうしようかなと思う。ぜんぜん、わからない。

もう、わかいころの夢系は、無理だしなぁ。

シェディングをさけようとすると、いろいろと、行動が制限される。しかし、時間がたったなぁ。何十年もたっちゃった……。ほんとうに信じられない。つい、このあいだみたいな感じもするけどなぁ。記憶が残りやすい人間だからなぁ。こまったなぁ。

長期騒音で立場が悪くなったあとの記憶というのは……。実際、まだ、睡眠関係のトラブルが続いているしなぁ。あれ、言うの、いやなんだよね。睡眠障害だというのは、できる限り、言いたくない。けど、予約を入れるときなどは、いちおう、言わないとならない場面がある。たとえば、歯医者の予約だ。歯医者の予約は、自分で調整できるものだ。けど、それでも、だめなのである。こまったなぁ。

うーーん。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ