2024年4月28日日曜日

けど、まようんだよ。けど、まよう。まようねぇーー

 とりあえず、起きて、パンとバナナを食べた。そのあと、文章を書いた。ダニに刺されるかもしれない危険な作業をちょっとだけした。ガスマスクをつけたけど、あごと首がつながっているところ、(下あご)を刺されたことがある。今回は刺されなかったけど、一日まえなので、(下あごが)かゆい感じはある。

今回の作業で、整理ボックスをひとつ解放できた。これも、ダニがついている可能性があるので、熱湯処理しなければならない。

だいぶ、暑くなってきた。相当に、気温が高い。体感的に高い。どうするかな? 暑くても、さむくても、かゆいんだよ。

ともかく、本でもなんでもだいぶ捨てて、もっていくものを減らそうと思っている。

けど、まようんだよ。けど、まよう。まようねぇーー。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ