2024年4月18日木曜日

しかし、このさきどうするかな?

しかし、このさきどうするかな?

粗大ごみ業者の人が、ダニに刺されるのがいやなのである。それで、屋根の瓦工事は、心理的に抵抗がないのだけど、粗大ごみをもって行ってもらうことには、心理的な抵抗がある。ちなみに、おなじ理由で、内側のリフォームにも抵抗がある。

あとは、虫歯は、なおすしかないのだけど、相当に、時間がかかるみたいだ。一本、なおすのに、何回も行かなければならない。二本あるんだよね。うーん。こまった。これでは、シェディングにさらされる機会が多くなってしまう。

ところで、今日は、もうすでに、生ごみを出した。いやー、この時間に青いカゴが出ているとたすかる。ほんとう、たすかるわー。たぶん、あの人だと思うけど、ありがとう。いやーこの時間に青いカゴが出ていると、たすかる。

今日は不燃ごみの日なので、不燃ごみも出した。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ