2024年4月29日月曜日

このさきの人生どうするかな?

 今日も洗濯をした。熱湯処理後の、洗濯じゃない。ダニがついているかもしれない。どうするかな。布団乾燥機・衣類乾燥機を試してみるか。

しかし、どうしようかな。このさき、どうするかな? ダニからのがれることは決まっているのだけど。そのあと、どうするかな?

またまた、冷やしうどんを食べたけど、うまかった。けど、ワサビを入れすぎた。粉のワサビを一回、ティーカップに入れて、水をたしてとくのだけど、量の調整が、なかなか、むずかしいのだ。ともかく、相当にワサビが入ったうどんだったので、かーーんっと、きたよ。

しかし、どうするかな。まあ、ワサビは好きなので、うどん自体は、うまかった。これから、ピーマンを焼いて、食べようと思っている。

しかし、このさきの人生どうするかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ