2024年4月24日水曜日

正直言うと、つかれた

 正直言うと、つかれた。もう、つかれはてたなぁ。「もう、どうでもいいかな」と思うことが多い。まあ、ほんとうに、「どうでもいい」と思っているかというと、そうではないのだ。

しかし、つかれた。もう、つかれたなぁ。

あのあと、眠ってしまったよ。4時間ぐらいかな。あんまり、眠らないほうがいい。まだ、歯医者に行かなければならない。そうなると、やはり、朝、起きたほうがいい。23日もそうなんだけど、前の日、眠れるかどうか不安になったんだよな。まあ、眠れたわけだけどさ。あれで、また、30時間、40時間起きているとなると、頭が、つらくてしかたがない状態になる。ダメージがひどい。

しかし、もう、つかれたなぁ。いろいろ、ぶっとんでるよ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ