2024年4月10日水曜日

もう、いいか。つかれた。

 じつは、現実そのままの悪夢をみて、いやな気持になっている。ほんとう、これ、理解のレベルというのが問題なんだよね。その人の、頭のレベルでしか考えることができないわけだからさ。悪魔側の文化に慣れ親しんでいる人というのは、基本的に、ぼくのことは、誤解するようにできている。もう、誤解されっぱなしで、つかれたなぁ。もう、つかれた。

それから、個人的な話なのだけど、眠っても、つかれがとれない。まったくとれない。これは、もうだめだなぁ。

世界のことだけど、展開がおそすぎる。我慢の限界をこえた。しかし、みんな、気がつかないのかな? もう、いいか。つかれた。俺はもうつかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ