2024年4月3日水曜日

ほんとう、どうしようかな

 ほんとう、どうしようかな。ダニが問題なんだよね。ダニ問題がでかすぎる。服もむだになってしまうしなぁ。ほんとうに問題がある。だから、23時間、酒糟のついた魚の切り身を出しておくなと言っておいたのに……。やはり、ちょっと値ははるけど、きれいな中古住宅にうつるかなぁ。これ、いちおう、いいのが出てきたのだけど、正直言うと、今後のことを考えると、だいぶやばい買い物になってしまうんだよなぁ。余裕がない。

ともかく、冷凍庫を置く場所しろ、乾燥機を置く場所にしろ、ダニがかかわっている。無理なんだよね。

やっぱり、引っ越すしかないか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ