2024年4月9日火曜日

睡眠時間帯

 睡眠時間帯が大きくかわってしまうときが、やばいんだよね。たとえば、今日みたいに……。これは、やばい。精神的にも体力的にも、おかしくなる。暇だけど、なにもできない。ともかく、つらいんだよね。そーーとーーに、つらい。せめて、アニメやドラマを見る気力があればなぁと思う。けど、歯医者に行かなければならないと思っていて、いまの時間を歯医者の時間にまわしたいのだけど、それができない。できるわけがない。

しかし、ほんとうに、つらい人生だったなぁ。

すくなくても、来年以降は、変化がはじまる。けど、来年までまてないんだよなぁ。もう、限界なんだよねぇ。

あと、喉がおかしいんだよなぁ。これも、気になる。横になっていても、だるくて喉がいたくて、一部かゆいとなると、不快なんだよ。 

もう、どうでもいいかな? と思うところがある。瓦工事の費用(値段)だけど、俺が、このくらいなら出せると最初、言わなければよかったなぁと思う。相手にまず、言わせるべきだったなぁ。けど、もう、ネズミことや、身体的なつかれで、どうでもよくなっていた。「銀行口座振り込みの口座情報について、書いてくれ」とぼくが言って、相手が「ちょっと、書くところがないので、家の中に入ってもいいですか」みたいなことを訊いてきたのだけど、「ネズミ関係のことがあるから入らないほうがいい」と、ぼくがこたえたんだよね。まあ、あっちの口座情報に関しては、本工事が終わったときに、Cメールかなんかでくれるだろう。

あとは、なんか、ほかの人のブログを読んでいると、ほんとうに、ちがうなぁと思う。長期騒音がある人の人生と、ほかの人の人生が、ちがいすぎる。感覚もぜんぜんちがうよ。そりゃ、あっちのほうが生きやすいわけだけど、無理なんだよ。あっちの感覚は、きちがい家族にやられてない人の感覚なんだよ。ぜんぜんちがう。ちがいすぎる。

だから、あっちの人が言っていることが、こっちからみると、ずれまくっているわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





もう

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ