2024年4月9日火曜日

カタログの袋から、ワク臭がする

 気を取り直して、勝手に入れられてしまうカタログ系郵便物?あるいは、投函物?を処理して、捨てようと思い、ひもをかけたのだけど、カタログの袋から、ワク臭がする。まあ、ワク臭かどうかわからないんだけど、タンスに入れるような防虫剤のようなにおいがする。これが、ワク臭なのか? けっこう、強烈で、やばいものをすってしまったという感じがする。なんか、頭まで、だるくなった。喉は、影響をうけてないけど……。おなじ会社のカタログなんだけど、チラシを投函する人たちが、入れていくんだよね。すごい迷惑なんだよね。袋をあけないまま6冊ぐらい、たまったから、処理しようとしたら、へんな防虫剤のにおいがした。防虫剤のにおいそのものかというと、ちがうんだよね。似ているにおい。一番近いのが防虫剤だから、「防虫剤のような」と書いておいたけど、なんか、頭につーーんとくるね。

だるいのに作業したら、これだ。気をとりなおして、作業してもろくなことにならないよ。

悪いけど、あれをやった人の汗には、やばいものがいろいろと入っている。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ