2024年4月22日月曜日

正直言って、くるしいなぁ。

 いやーー。まじ、つまんない。今日は、さむい。なんかはだざむいんだよね。まあ、いいや。なんかちょっとむせるんだよなぁ。あーー。暇とか憂鬱とかそういうレベルじゃないなぁ。もう、はやく、コールドスリープをしたい。たえられない。まあ、ダニ問題が一番でかいかな。次に、シェディングか。まあ、虫歯もでかいかな。

いま、いちおう、コロッケをみっつ、オーブントースターのなかに入れた。ガラス皿のなかに入れたということだ。冷凍コロッケ10個セットみたいなものを買って、冷凍庫に入らなかったから、冷蔵庫に入れたんだよ。そうしたら、まあ、とけるよね。で、3日ぐらいで、冷凍室に余裕ができたので、冷凍室にうつした。で、かたまって、くっついてしまった。なかなかとれないので、自然解凍して、とることにした。でっ、なんとか、みっつ、分離できたので、みっつ、ガラス皿のなかに入れた。あとで、焼く。

しかし、全部が、つまらない。うーー。これから、横になるけど、横になったところで、いいことはない。また、いやな記憶がうかんでくるだけだ。きちがい家族にやられたことが、いろいろなところに反映しているだよな。

ともかく、つかれた。ほんとうにつかれたなぁ。トランプの改革なんて、いつ、本格的に実行されるのかわからない。まあ、進行中ではあるけどね……。黒側のメンバーが多すぎる。世界中にいるかなぁ。ともかく、一般の人は、いろいろと、知らなすぎる。まだ、単なる薬害だと思っているレベルだ。そんなこと、あるわけがない。

かりに、第一段階が11月5日あたりに終わるとして、11月5日から、第二段階がスタートするにしても、おそすぎる。

正直言って、くるしいなぁ。

言いたいことが言えないわけだけど、ソフトな表現を使うと、鈍感なやつ、多すぎ。いいかげんにしろ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ