2024年4月5日金曜日

体調が悪いんだよなぁ。こまったなぁ。

歯がもう一カ所かけているのがわかった。どーするかな。いろいろと、めんどうだな。眠っているときだって、なんだかあんまりよくない夢を見るし、もう、すべてがいやだなぁ。もう、つかれたかなぁ。けど、もう、いまは眠れないしなぁ。横になるだけというのも、けっこう、くるしい。

BSのチャンネルがうつるようになって、すこしは、うまくいった感じがしたけど、歯のことはでかいし、全体的な体調が、かなり悪い。体調が悪いんだよなぁ。こまったなぁ。

もう、なんだか知んないけど、全部、いやだなぁ。もう、見えるものが、全部、いやだ。もう、つかれた。けど、横になってもだめなんだよなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ