2024年4月9日火曜日

あとでけす

 だめだ。これ。未接種なら助けてやろうという気持がまったくないんだね。あーあ、けっきょく、まったくわかってない人たちに、やられるわけか。けっきょく、天寿をまっとうできないまま死ぬんだね。いちおう、対策はしていくけど、100%確実な対策ではないからなぁ。遅効性の病気のもとを、植え付けられる可能性があるなぁ。あーあ。けっきょく、考えない凡人ばっかりの世界で生きていくことになるのか。そりゃ、ほかのことも含めて、深く考えるということがまるでない人たちが多数派の世界で、生きていくしかないのか。本質的なことは考えず、「なんとなく、そんな感じがする」というレベルの思考しかしない。いろいろな、まちがった前提に、気がつかない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ