2024年4月14日日曜日

からだが楽な時代にもどりたいなぁ。サーカディアンリズムやホシオメタシスが、ぶっ壊されちゃったんだよな。

 なんとか、風呂に入った。入りたくはなかったのだけど、しかたがない。入るしかなかった。もう、つかれたなぁ。ほんとう、この先、どうするかな? まあ、ともかく、ダニから解放されたい。たしょうカネがかかっても、高い中古住宅を買うかな。まあ、ぼくにとって高いということなんだけどね。じつは、引っ越す元気がない。元気になってから、引っ越しの準備をするつもりだったんだけど、無理だ。

横になっているとき、楽で楽しいなら、いいんだよ。けど、横になっていても、つらいんだよ。そこが、問題だ。ほんとう、この先どうするかな。まあ、今回、こういうことを書けるところまで復活した。さっき、暑いと言ったけど、夜になったら、また、すずしくなってきた。このくらいの温度がいいなぁ。さっき、なんか、暑くて暑くて……。

からだが楽な時代にもどりたいなぁ。長期騒音がはじまるまえは、普通だったんだけどなぁ。長期騒音時代に、ぶっ壊された。からだの基本的な部分……サーカディアンリズムやホシオメタシスが、ぶっ壊されちゃったんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ