2024年4月17日水曜日

コロッケ欲が、さってしまったのだ

 起きて、たまごがけご飯を食べた。眠たいけど、だれかがくるのをまって、起きている場合、なんというか、脳みそが破壊されるなぁ。そんな感じになっている。やっぱり、ネットスーパーの注文を入れるべきではなかった。けど、あのときは、コロッケが食べたかったんだ。ところが、注文したときは、コロッケを食べるつもりだったのに、きてみたら、ぜんぜん食べたくなくなってた。正直に言うと、きてからというか、まっているときに、「あっ、いま、コロッケ、きても、食べたくない」と思ってしまったんだ。なんなんだろうな? 突然、コロッケがきたけど、突然、コロッケがさった。コロッケ欲が、突然わいて、コロッケ欲が、突然、さってしまったのだ。

睡眠障害があるから、なんて言うかな? 別に、瓦工事とかネットスーパーの受け取りというとがなかったとしても、あの時間まで起きていたと思うんだよね。眠れずに……起きていたと思う。けど、やはり、眠ってしまうわけにはいかない状態なのと、眠ってしまってもいい状態なのは、ちがうねーー。

でっ、まあ、起きて、世界情勢を見てみたのだけど、かわらないねーー。トランプはお芝居で見せている状態なんだぞ。裁判もそうだ。民衆のレベルに合わせて?芝居をしているだけなんだぞ。民衆のレベルが低い。トランプの意図を見抜けないやつ、多数。「レベルひくーー」と思ってしまったよ。人類?のレベルに合わせて、お芝居をしてやっているのに、トランプの意図しているものがわからないやつや、人類のレベルにあわせてお芝居をしているということが、わからないやつが多すぎる。 (トランプの意図というのは、トランプがわからせたいことだ。民衆?にわからせたいことがあって、芝居をしている。)

おそすぎる。これだと、俺がシェディングでやれる確率が、あがってしまった。可能性はある。確率の問題。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ