2024年4月8日月曜日

まったくする気になれない。

 さっき、午前8時45分ぐらいに起きて、ゴミを出そうかと思ったんだけど、出せなかった。青いカゴが出ていたのだけど、からっぽだ。あれは、もう、清掃車がきて、ゴミをもって行ってしまったあとだ。だから、出せない。

けっきょく、歯医者に行きたくないなぁ。なんとか、歯医者に行きたくなる感じになるのをまっている。これから、まだ眠るつもりだけど、一度、ご飯を食べてから眠るつもりだ。けど、なんか、眠りたくもないんだよな。なら、歯医者に行く手続きをするべきなのだけど、それも、まったくする気になれない。 

いま、寝不足でからだがだるい感じで、だるい。実際、寝不足だ。あーーあ。なんか、世の中のことがいろいろといやなんだよね。

本当に、こういうだるいからだを無理やり動かして、行動しすぎた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ