2024年4月5日金曜日

しかし、まあ、この先どうするかな?(後で消す)

「過去の放送回 一挙配信中」と書いてある場合、ほんとうに、全部配信しているのかな?と思ってしまうだろ。けど、調べてみると、ちがうんだよ。

しかし、まあ、この先どうするかな?

シェディングがおちつかないと、自分でバス旅なんてできないからなぁ。まあ、原付バイクの旅も、ほかの電車の旅もできない。まあ、原付バイクは持ってないけどね。うちの門がひどいんだよね。だから、原付バイクなどはむりだ。引っ越したら、どうなるかわからない。原付バイクを買うかもしれない。ともかく、有害エクソソームがある限り、ホテルも旅館もだめだ。実際には、行動を制限されている。

ワクチンを打ったけど、今元気な人というのは、今元気なだけかもしれないんだよ。確率の問題なんだよ。ロットによってまったくちがうものが入っていると言っているだろ。確率の問題だということも、ロットによってちがうものが入っているということも理解してないレベルなんだろ。なになに社の、なんとか株対応ワクチンだと言われれば、なになに社の、なんとか株対応ワクチンが1種類あると思ってしまうレベルなんだろ。たまたま、運がいいだけなのに……。まったくわかってないなぁ……。おいっ!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ