2021年1月28日木曜日

さむい思いをして、廊下を渡り階段をおりて、風呂場に行くしかない

 どうしても、下の部屋あたためることはできず、また、下の部屋に「脱いだ洋服や下着」を置くところがない。置くところがない。

どうしても、さむい思いをして、廊下を渡り階段をおりて、風呂場に行くしかない。いままでは、服を着て風呂場付近まで行って、服を脱いでいたのに、それほど感じなかったけど、ものすごく、さむい。廊下に出たとき、部屋との温度の差があるので、心臓に悪い感じがする。この、心臓のこともまったく気にしてなかったのに、いろいろとネットを見ていたら、気になるようになった。露天風呂と心臓病の関係なんてあるのかな?

せめて、下の部屋で、服をぬげるようになればよいのだけど、ネズミ関連のことで、それはむりだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ