2021年1月18日月曜日

今日は、風呂に入れただけでもよしとするか。

 俺のブログだからさぁ……書いちゃうけどさぁ……つまんない。

ほんとうに、つまんない。

プロペラ戦闘機ファンがぶーーっとうるさいので、防音イヤーマフをしたんだけど、この防音イヤーマフは、髪の毛がぬける。どうしても、挟んでしまうんだよな。別のやつははさまないのだけど、パットの表面部分がとれてしまった。けっきょく、どっちも、つかえない……やつらだ。

なんとか、風呂に入ったけど、風呂に入ると、スリッパがぬれるのである。これも、不可避的なんだよな。二重スリッパで、内側のスリッパがぬれる。で、こういうときのために、もうひとつ、あるいはもう一組スリッパを用意しておくべきなのだけど、それがなかなかうまくいかない。スリッパを売っている100円ショップは、午後5時ぐらいにはしまってしまう。なんか、俺が近くに行くときは、あんまりやってないんだよね。(開店してない状態)。

むかしは、おそくまでやっている100円ショップでやすいスリッパを買えたんだけどなぁ……。その100円ショップはだいぶまえに閉店した。

どうするかな?

今日は、風呂に入れただけでもよしとするか。

俺は、なにをしていいのかわからない。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ