2021年1月21日木曜日

眠れずに起きてきた。

 眠れずに起きてきた。

いやー、なんか、今回、眠れそうもない。おかしいな。また、8時間ズレコースか? 工事の人がくるということで、渡り廊下部分の掃除をしていたのだけど、そういうことが、影響しているのかもしれない。もう、工事は済んだから、安心して眠れそうなものなのだけど、興奮しているのか、眠れない。

こうなっちゃうんだよな。

いろいろなことを思い出す。全部、小さな、小さなことだ。ちょっとした会話を思い出す。俺はあのあと、あんまり人にあってないようでいて、やっぱり、それでも、あっている。もちろん、普通の人にくらべれば少なくなったと思うけど……。ともかく、俺は長期騒音で、立場がなくなった。なので、人にくらべれば、人とあう機会は、少なくなったのだけど、それでも、いろいろな人にあってきたなぁと思った。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ