2021年1月12日火曜日

言ってくれればいいだろ~~

 カップラーメンカレー味を食べた。

このさき、どうするかな?

なんかさぁ。こっちが悪いケースも、あっちが悪いケースも、思いだちゃうんだよね。ものすごく小さな出来事で、なおかつ、何十年も前のことなのに、ぱーっと思い出してしまう。今回のは、「言ってくれればいいだろ」と思うようなことなんだけど、俺が相手に迷惑をかけたタイプの記憶だ。ちっちゃな出来事なのに、なまなましく浮かんでくる。これが、きついんだよな。

動いているときは、こういうことは、ゼロにはできない。なにかしらあるんだよね。どれだけ、トラブルが起きないように細心の注意をしていても、いろいろと発生する。

まあ、死ねばこういうことから解放されるのか? それとも、こういうことばかりになるのか? わからない。

言ってくれればいいだろ~~

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ