2021年1月12日火曜日

けっきょく、どれだけ努力してもむだなので、なるようにしかならない

ほんとうにつまらない。

けっきょく、どれだけ努力してもむだなので、なるようにしかならない。休んでいるうちに復活するのであれば復活するし、休んでも復活しないのであれば復活しない。……そういうことだ。で、まあ、こうやって、起きて文字を打つのも、なんなんだろうと思う。

なんだかなと思う。

じつは、さっき、セブンイレブンまで歩いて行ってきた。行くまえは、「傷心旅行でもいいから、旅行でもするか」 と思っていたのだけど、歩いているときに、「これは、だめだ」と思った。さむいなか、歩くのがつらい。たぶん、さむくなくても、歩くのがつらいような気がする。長期騒音で疲れ果てた状態になってしまう。気分は、最悪だ。傷心旅行ですらできない……みたいだ。まあ、コロナがどうなるかというのは関係があるけどね。

ともかく、普通の人の普通の状態じゃないし、普通の人の傷ついた状態じゃない。

けど、男性の場合、平均健康寿命はだいたい、72歳だ。これがなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ