2021年1月16日土曜日

これから、買い物に行ってくる。

 しかし、この現実。

これから、買い物に行ってくる。

かなり、さみしい。

いま、したくをしているとき、落ちていたクリアテープ本体を踏みそうになって、よろけたんだけど、誰かいっしょに住んでいる人がいれば、ちょっとした会話が成り立つんだよな。こういうことが起こったときですら……。クリアテープ本体と書いたけど、テープを切るための一体型ホールダーだみたいなものもついている。踏むと、段差ができているわけだから、足がいたくなる。体重をかけない状態で、足をさきに進めたわけだ。なので、よろけた。

買いたいものは、ゼロコーラ。弁当の焼きそば。つけもの。

つけものは、総菜つけものにならざるをえないのだけど、産地が気になる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ