2021年1月25日月曜日

かっぱえびせんを食べている。うまい。ジャンクだなぁ。

 缶コーヒー、飲んじゃった。

そのあと、ゼロコーラを飲んだ。

いま、かっぱえびせんを食べている。うまい。ジャンクだなぁ。

しかし、原発事故のせいで茨城産のキャベツが食えなくなってしまったよ。ともかく、そこら辺のコンビニで売っているカット野菜は、やばい。茨城、千葉、埼玉は、ストロンチウムがおちている。あれ、風がなぁ。よく、原発を中心とした円をかいて、説明していたけど、まったく無意味なんだよな。同心円をかいて説明するとか、ほんとうに、まったく無意味。

基本、引っ越してどうにかするしかないけど、引っ越し代が問題なんだよね。相当に金がかかる。

あと、俺は、ちょっとしたら、横になるからね。そうしたら、思いっきり、空想するよ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ