2021年1月24日日曜日

構造的にそうなる。ならざるを得ない。

 ここで、ゲームができる人間だったらよかったのになぁ。もちろん、できるというのは、できるということだけを意味しているわけではない。楽しめるということだ。やる気になってやるゲーム。興奮したり楽しいと思ったりするゲーム。

俺は、いまは、むりだ。楽しくない。だるくてできない。

本もちょっとそういうところがある。

ちょっとだけ、部屋を片づけたけど、まだまだ、焼け石に水。

「もう、いやだな」というのがあるんだよ。いろいろな不愉快な記憶がうかんでくる。あれ以来ずっと、なにかしら、不愉快なことがおこる……おこるようになっている。そりゃ、そうなんだ。構造的にそうなる。ならざるを得ない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ