2021年1月20日水曜日

プラスチックごみを捨てるために起きた。

 プラスチックごみを捨てるために起きた。

そのあと、例の豚肉丼を食べた。脂身が多かったけど、まあ、あんなものだろう。お新香も食べたので、まあ、いいや。お新香が見つかったんだよ。あると思わなかった。黄色いやつだ。あんなので200円ぐらいする。薄くカットしてあるやつが20枚ぐらい入っているだけ。あの薄いのが、一枚、10円? ひどい。けど、まあ、いいや。

肉もお新香もけっこう高いな。 

プロペラ戦闘機ファンがうるさいな。(言ったけど、買ったばかりだということで通らなかった。まあ、4年ぐらいまえなんだけどね。けど、性能が悪い。というか、壊れているんじゃないかな。)

このさき、どうするかな?

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ